あき録。

とあるダメ人間の日常録。

あら?
気付けば明日(今日)で今年も終わるのですね。

まだぜんっぜん片づけおわんねぇええええんだけどおおおおおお


つか下宿してる間にうちの部屋がおかんの物置と化してる(◞≼(●)≽◟゚;;◞≼(●)≽◟)
んじゃこらああああああああああ!!!


私当初の予定(留年確定前)だともうすぐ帰ってくるはずですよ!?
なぁ、なんでなん?(´・ω・`)

つかそのせいでおとんにうちが怒られとんのだけど
しかもおかん

「これおとんには黙ってて><」



え?


えぇ・・・;;


おかんは片づけが苦手なのでそれでおとんに嫌味言われんのが嫌なんですよね。

すごくわかる気がする・・・

きっと今のうちの気持ちとそっくりだね!!(^ω^#)



ふぅ・・・明日で終わる気がしねぇ・・・


明日は更新サボりそうなんで

みなさん、よいお年を~(´σωσ)ノシ
おひさ・・・
しぶり!


いやはや、自分の飽きっぽさに畏れ入るわ!

自分が怖いわ!この先ちゃんと生きていけるのか!

そんなわけで

こんばんわ、生きてます。あきです。

さてはて、最近ROMってたあきですが駄目人間+ひきこもり生活してます・・・

しかし

なんせ留年決定の身で大学の一年のみの学生アパート(先生も住んでる)に引きこもって大学行けてないので・・・



肩身が狭い!!
自業自得です


なんでこんな鬱期みたいのが大学で来てしまったのか・・・

マジでもういい加減に二次元行きたい


中学生にこんな風だったら取り返しつくのに・・・
っていうか中学の時より(周りの子たちが)全然いい状況なのに・・・

とかまぁ、書いても仕方ないんですが

ここまでほぼ@ゲの方の日記から引用です、うむ


今日は最近ハマってる



おススメを紹介したいと思います!

有名どころばかりですが

灯りの在り処 様
私が脱出ゲームにハマったきっかけです!
正直さっぱりわからないものばかりでしたがw
達成感が半端ないです!
作りが凝ってますし、エンディングが二つあるものもたくさんありますw
個人的にはRoomBathがお勧め

Neutral様
こちらは演出がこってるなぁ!と思う作品が多いです。
一個一個のアイテムや作品のストーリー性とかが好きです^^*
あと結構シンプルで1人でとけるものも結構ありました
LightsとVISIONがおすすめ


58WORKS様
一風変わった感じの脱出が多い気がしますねw
結構難しかったり、意外性が多いw
TEST KITCKENシリーズがおすすめ
こちらの方が管理なさってる日本語版無料脱出ゲーム集にもお世話になってますw
みなさんのヒントを見ながらといていくのもまた一興です!

とりあえず以上3サイト様!
楽しませていただいております!

暇な方は挑戦してみてくださいぬ


さっそく間が空きましたが・・・
まぁ、最近いろいろ・・・


何事もなかったんですけど

だって引きこもってるだけだもん
二週間ぐらい外出てない気が・・・

最近はmixiのセルフィれすとらんにハマってます

アレ単純作業だけどなんか面白いです
mixiやってる人はやってみればいいと思う!(´σωσ)ノ


さてはて

今日は今さっきまで見てました

季節はずれもいいとこですよねーw

しかし・・・


佳主馬くんに会いたくて(*ノωノ)



ちょっと前から佳主馬くんをネットで見かけてまして・・・

何、あの子・・・

・・・

・・・・

か わ い い 

うわああああああかわええええええ!!

っておもってて
今日ようやっと見たんですけど!!

師匠と庭で拳法やってる動きがかわいい、ほのぼのするわぁw
一人で練習してる時は喘ぎ声に聞こえry


衝動的に20分クオリティで描いた佳主馬くん

kazuma.jpg


コメント返し※お手数ですが一応反転でw


>>わさびさん
コメントありがとうございます><
お返事遅れて申し訳ないですううう!!
コナン君かわいいって言ってもらえてうれしいです^^*
わさびさんの絵も見てみたいですw
私くらいの画力なら多少人よりたくさん絵を描けば余裕で越えられますYO☆
コナン君に萌える※若干肌色多め
konyan.jpg

口から垂れてるのはヨダレなんだからね!
最近自分がショタなんじゃないかと思う・・・ふぅ
一応345話のvsベルモットの時のね、破かれちゃったのね

つかこれピクシブのせたら閲覧数が今までで一番多いんだけど・・・
みんな肌色が好きなのかしら?(´ω`)

あと課金しすぎで本気で金がないです、このダメ人間!

誰か恵んでくりゃれ・・・(☍﹏⁰)

そういえば年賀状をそろそろ考えなくては・・・
今年はたぶんウサミミのレン君だと思う
初コメwww
初コメいただきましたあああああ!(´;ω;`)ブワ
あざっす(`・ω・́)ゝ

raku.jpg

雑な絵で申し訳ないですが、とりあえず今日中に・・・

ハッ!1時間前に日付が変わってる・・・だとぉ!?(◞≼(●)≽◟゚;;◞≼(●)≽◟)
ととととりあえず、感謝の気持ちをばっ・・・!


今日はようやっと親からの仕送りが・・・

あったんですが・・・

・・・


・・・・


・・・・・



課金に使っちゃっ・・・(´;ω;`)ブワ

このダメ人間んんんン!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

自分が・・・情けない・・・


ということで何に課金したかっていうと
プロフィール欄にぺちょっと貼っといたセルフィです
@gamesのアバターでございます

これがまた着替えさせるのが楽しい!かわいい!w

ふふふ・・・どつぼ・・・


あとpixivのリンクも貼っときましたので~よろよろ~!


>>ゆーきさん
コメントあざっした!
いらすとかわええ言ってもらえてうれしいっす♪(`・ω・́)ゝ

